過去ログ倉庫

ああ
No.4914168
柏さん。技術ないのに日本人のみでこのサッカーはそりゃこの順位となる。

ああ 
No.4914167
瓦斯PK獲得

ああ
No.4914166
鹿島優勝だな。他ダメだし

ああ 
No.4914165
鹿島は内容良くなくても点取るよなー

ああ
No.4914164
濃野うますぎるて

ああ 
No.4914163
すぐに前に飛び出してくる柏サポの目の前でのゴールはさぞ気持ち良かろう

ああ
No.4914162
水戸は一個一個のパスの雑さがまだまだJ2って感じだな

ああ
No.4914161
2024年の濃野や

ああ
No.4914160
イタコいいね

ああ
No.4914159
あそこまでドリブルして最後はパス選択したか

ああ
No.4914158
いたーこアントラーーーーズ

ああ
No.4914157
ケインのゴール、オフじゃないの?

ああ
No.4914156
今日の水戸には期待してしまう何かがあるな。攻守の入れ替わる試合展開かな

ああ
No.4914155
水戸のキーパーのセーブ率が悪いのはこういうののせいなんだろうな。

ああ
No.4914154
のーの

前へ次へ
↩TOPに戻る