過去ログ倉庫

ああ
No.4917400
荒木君、裏日本代表入りあるぞ

ああ
No.4917399
>>4917376
荒木まだピチピチの18歳なんやろ?
なんかアンダーの代表で見た気がする

ああ
No.4917398
>>4917385
他が日程スカスカの中、過密日程頑張ってるからそれくらい許してくれ

ああ
No.4917397
ガンバサポは通常リーグならお通夜やのに笑笑

ああ
No.4917396
>>4917377
試合数多いしね

ああ
No.4917395
ガンバのキーパーぱっと見小泉進次郎に似てる

ああ 
No.4917394
やっとさんの伝統を引き継いでるな

ああ
No.4917393
男性
PKは瓦斯のイメージがあったけどガンバの方が救われてるんだな

ああ
No.4917392
ガンバサポーターの勝利

ああ
No.4917391
スキッベの真似事

ああ
No.4917390
>>4917359
ガンバサポだけど、まぁまぁ強いと思ってる
中3日・中2日の時にPKで勝ち点拾って
1週間空いた試合で90分で勝ってる(無敗)

ああ
No.4917389
>>4917370
まだ1人も外してない広島もおる

ああ
No.4917388
本日のヒーローは荒木さんでした

ああ
No.4917387
>>4917349
ガンバサポを象徴する発言

ああ  
No.4917386
男性
あー。なんとか勝ち。

前へ次へ
↩TOPに戻る