過去ログ倉庫

ああ
No.4917370
PK東京とPK大阪

ああ
No.4917369
>>4917352
5本も簡単に決められてるぞ

ああ
No.4917368
ホームでこのコンディションのガンバに勝てないのは重症だな

ああ
No.4917367
PK戦で勝ち点プラス5稼いでるの草

ああ
No.4917366
>>4917336
他がアッサリしてるだけでPK戦でもこれくらい本気でやってる方が良いと思うけど。

ああ
No.4917365
PKで勝ち点荒稼ぎしすぎやろ

ああ
No.4917364
IPPON

ああ
No.4917363
男性
荒木すごいなw

ああ
No.4917362
>>4917359
弱いよ

ああ
No.4917361
3勝しかしてないのに3位

ああ  
No.4917360
ガンバおめ!
しかしみんな力強て自信ある気持ちいいシュート打つな
鹿島にPKの仕方教えてやってくれよ

ああ
No.4917359
ガンバってPKばっかで勝ち点拾ってるな。
westあんまり観てないけど、強いの?

ああ
No.4917358
引き分けだらけのへっぽこチームがこんな喜ぶなよ

ああ
No.4917357
ガンバさんおめでと
長崎は惜しかったね
得点後にふわっと入ったのがなぁ

飲め飲め飲め
No.4917356
これはACL2も荒木でもいけるな。安心だ。

前へ次へ
↩TOPに戻る