過去ログ倉庫

ああ
No.4924382
アジア頂点の景色を知る「浦和、ガンバ、鹿島、◯◯」って呼ばれたい🥺

ああ
No.4924381
>>4924378
人の名前いじるとか最低だな、ぴょまえ

ああ
No.4924380
>>4924377
それは全く関係ありません。
ACLE決勝トーナメントの組み分けは東地区最上位クラブと西地区最上位クラブが決勝まで当たらないようになってるだけです。
アルアハリの位置は関係ないです

ああ
No.4924379
>>4924373
それって去年の天皇杯でF東サポが
❌天皇杯最終順位
⭕️町田に当たった順番
って神戸に突っかかるようなもんやけど虚しくないの?

ああ
No.4924378
>>4924371
チンアナゴ・サンタナ

ああ
No.4924377
>>4924373
それよく言われるけど、予選で手を抜いて2位通過した神戸だからしゃーない。ドローは予選1位に有利なんだからさ

ああ
No.4924376
>>4924369
神戸が紆余曲折あったからこそ、それが町田のモデルになったんだろう。所謂元代表帰国組集めて個で殴るサッカーのことね

ああ
No.4924375
>>4924371
天邪鬼気質の人かな
周りと逆のことを言いたくなる人

ああ
No.4924374
>>4924368
鹿島でも厳しいよね

ああ
No.4924373
>>4924369
❌ACLE最終順位
⭕️アルアハリに当たった順番

ああ
No.4924372
3ヶ月後はW杯優勝決まってるゾ

ああ 
No.4924371
>>4924361
ちなみにおれは町田アンチのアンチ
町田の肯定的な話全てに噛み付いてうるさいから嫌いになった
あ、おれが町田サポになることはないけどね

ああ
No.4924370
>>4924367
ACLE>ACL

ああ
No.4924369
>>4924354
町田以上にお金を湯水のように使ってきた神戸ですら天皇杯優勝もJ1優勝もえらい時間かかってたしACLE最終順位も町田に抜かれたけどな

ああ
No.4924368
>>4924367
野々村「Jリーグでサウジなど西地区のチームと殴り合って勝てるチームはある」

その後


Jリーグ勢 ACL決勝3連敗👈

前へ次へ
↩TOPに戻る