過去ログ倉庫

ああ
No.4924337
今も思ってるんだけどどうしてACLEはJリーグの日程調整あるのに
似たようなスケジュールで進行してるACL2は日程調整入らないんだろうな

ああ
No.4924336
男性
>>4924335
わざわざ覗きに行ってさ大丈夫かよ。自板で話すのは問題ないでしょ だから何なんだよ?

ああ
No.4924335
一部にこういう調子乗りがいるせいだよな
監督の身の振り方もそうだけど、そういうのしてて、いざ周りから同じことされたらキレるってちょっとキツい

ああ
No.4924334
>>4924328
なるほど、ありがとう

ああ
No.4924333
>>4924331
まあお互い様

ああ
No.4924332
>>4924269
凄いですね。あとは家持ってるかとか子供いるかでもかわってくる。1人なら順調かと

ああ
No.4924331
>>4924316
じゃあそれで良いと思うけど好かれようとするなって話し。無理あるだろ。

ああ
No.4924330
>>4924318
うん

ああ
No.4924329
>>4924324
浦和はACLE出場経験ないから町田の方が上でしょ

ああ
No.4924328
>>4924314
ACL2優勝からのPOからのACLE権はストレートイン枠と干渉しない別枠だけどACL2優勝からのPO枠と各国に振り分けられるPO枠のPO枠同士は干渉する
もし日本への追加付与がPO枠2枠であればガンバが優勝したらPO枠は残り1枠

ああ
No.4924327
>>4924304
実際に作った人いたが、相当うるさいらしい

ああ
No.4924326
>>4924325
もうこれ決まったんだ
AFCこーゆうのはやたら早いな

ああ
No.4924325
>>4924305
それってACLの参加枠拡張するかもが正式採用された時の話?

ああ
No.4924324
>>4924317
本当にそう思う。
浦和と肩を並べられているとでも考えているのだろうか。

ああ
No.4924323
>>4924316
仮に浦和や鹿島が同じ決勝で負けたらもっとアンチが騒いで町田どころじゃないんじゃないよ
日本は出る杭はうたれる、平等が好きだから

前へ次へ
↩TOPに戻る