過去ログ倉庫

ああ
No.4924322
>>4924321
ずっと気になってたけど、ヮヮってなんなの?

ああ
No.4924321
男性
>>4924313
くだらねえヮヮ

ああ
No.4924320
どっちが凄いとかどこが好きとか色々あるけど結局デコルテに勝る部分は無いって事でしょ

ああ
No.4924319
何を盛り上がってるのか分からんが、結局アルアハリにはどちらも勝てなかったっでだけ
ハイラインで勝負した神戸は前半互角以上の戦いをしたが守りきれず
引いて守った町田は延長までは行ったが結局失点した
どちらのやり方も力及ばすってだけ
神戸は先制したんだからドン引きでもすれば勝てたかも
それも難しいか

ああ
No.4924318
これずっと2,3人でACLの話回してるの?

ああ
No.4924317
>>4924223
浦和だから優勝できたんよね

ああ
No.4924316
>>4924274
町田サポじゃないけど優勝もしてないくせにみたいに言われたらカチンときて多少トゲがある言い方になるでしょ笑

ああ
No.4924315
しかしまだACLEの話題で盛り上がってるんだから、やっぱり獲る価値はあるってこった

ああ
No.4924314
>>4924305
ガンバがACL2優勝しても通常枠とは別で扱われるんじゃないっけ?プレーオフだと影響するの?

ああ
No.4924313
>>4924306
柏?
あ、町田か

ああ
No.4924312
>>4924301
決算時期そのままならね

ああ
No.4924311
>>4924299
結局傘は手軽ではあるが周りの人に刺さりまくって気まずいから、結論はカッパかポンチョになる

ああ
No.4924310
>>4924305
それはリーグ5位の権利でだよね?

ああ
No.4924309
>>4924294
安物の折りたたみ傘しか知らないんだな

ああ
No.4924308
男性
>>4924276
J1初昇格3年目と、J1降格翌年昇格と間違っちゃったか。痛いね。そこも今年厳しいねぇ

前へ次へ
↩TOPに戻る