ああ 2026/04/27 10:54 iOS26.3.1 No.4924319 何を盛り上がってるのか分からんが、結局アルアハリにはどちらも勝てなかったっでだけ ハイラインで勝負した神戸は前半互角以上の戦いをしたが守りきれず 引いて守った町田は延長までは行ったが結局失点した どちらのやり方も力及ばすってだけ 神戸は先制したんだからドン引きでもすれば勝てたかも それも難しいか
ああ 2026/04/27 10:48 iOS18.7 No.4924316 >>4924274 町田サポじゃないけど優勝もしてないくせにみたいに言われたらカチンときて多少トゲがある言い方になるでしょ笑