過去ログ倉庫

ああ
No.4925288
>>4925271
横浜板みたらマジでスコルジャ招聘しよう!みたいなことになっててウケるw

ああ 
No.4925287
地震きた

ああ
No.4925286
バナナマン日村勇紀 当面の間の休養発表

ああ
No.4925285
そういや福岡は監督かえるのか?

ああ
No.4925284
マルコ今度はソルバッケンって言いだしてて草

ああ
No.4925283
>>4925262
リカルド

ああ
No.4925282
>>4925277
ハーフのPKなかったら最下位レベル

ああ
No.4925281
>>4925262
どこか言ってください
大丈夫、誰にも言いません

ああ
No.4925280
スコルジャさん、別に悪い監督じゃないと思うけど、

チームオーダーと、監督が思考するサッカーがあってないだけの様な気がするが、この状態になったら、どんな監督も立て直すの難しいだろうね

取り敢えず、海外移籍した選手を、獲得出来そうだからって、獲得するのを辞めた方がいいんじゃないか?

ああ
No.4925279
浦和CWCで1つでも引き分けてれば黒字だったのか

ああ
No.4925278
浦和OBで新潟コーチ歴長いとなるとポゼッション信者なのかな

ああ
No.4925277
ガンバって強いのか弱いのかわからんな

ああ
No.4925276
ただスコルジャの良さは全然わからん

ああ
No.4925275
スコルジャは被害者

ああ
No.4925274
>>4925271
悪いことは言わない。やめときな

前へ次へ
↩TOPに戻る