過去ログ倉庫

ああ
No.4928065
三竿1年で味スタ2回退場は草

ああ
No.4928064
>>4928012
水戸も粘り強く戦うだろうけど
ちょっと厳しそうではある

残留ラインの40は引き分けばっかだときつい
あと失点が多い中での引き分けだしな
岡山ヴェルディ は去年守備は固かったからね
やっぱ最終的には残留するのは守備固いチームだよな

必然的に千葉、水戸は降格候補になってしまうよな
まあ補強次第で変わるけど

ああ
No.4928063
fc東京の優勝だけはいやだ😡

ああ
No.4928062
>>4928058
PK戦がヌルッと終わった理由が分かった

ああ 
No.4928061
>>4928053
普通に調子いいやつ連れてくでしょ笑

ああ
No.4928060
鹿島はリーグ優勝しても3万なかなかいかんから素直に浦和の観客数はすごいと思うよ

ああ
No.4928059
水戸の試合見てたけど、安藤やべぇな…
三笘みたいなエグるドリブルもできるし、久保みたいに相手の又通したり中も切り込める

18歳でこれはとんでもない

ああ 
No.4928058
>>4928050
水戸町田ヤバい
GWでこの客入りは

ああ
No.4928057
もう少し早く新体制になっていたら優勝争い間に合ったのに

ああ
No.4928056
>>4928054わかる

ああ
No.4928055
>>4928038
えまじ?

ああ
No.4928054
>>4928050
3万人って普通に多いけど、浦和って聞くと少なく感じちゃう

ああ
No.4928053
>>4928044
いや、Jリーグやるわけじゃないから
世代別でずっと正GKで海外経験も十分な大迫に比べたら早川を連れていく必要が感じられない
ザイオン 大迫 小久保がベストチョイス

ああ
No.4928052
>>4928048
身長低い平均の

ああ
No.4928051
>>4928050
7229人😢

前へ次へ
↩TOPに戻る