過去ログ倉庫

ああ
No.4928050
30,780人 浦和-川崎F [埼玉]
28,105人 東京V-鹿島 [味スタ]
27,673人 名古屋-岡山 [パロ瑞穂]
25,724人 神戸-C大阪 [ノエスタ]
19,891人 京都-G大阪 [サンガS]
16,168人 千葉-横浜FM [フクアリ]
14,571人 清水-長崎 [アイスタ]
13,073人 柏-FC東京 [三協F柏]
11,200人 福岡-広島 [ベススタ]
7,229人 水戸-町田 [Ksスタ]

ああ
No.4928049
昌子が前田大自然みたいになっとるやんけ

ああ
No.4928048
レイソルってなんでコーナーほとんどショートにするの?もったいなくね?

ああ
No.4928047
>>4928043
進次郎構文かな

ああ
No.4928046
水戸のかく乱具合好きよ

ああ
No.4928045
鹿島は去年から連敗多いからな
次町田に負けたらオレは我慢できる自信がない

ああ 
No.4928044
>>4928042
広島の試合見てない感じ?

ああ
No.4928043
GKは鈴木以外誰でもいいんだから、誰でもいいんだよ

ああ
No.4928042
第一 ザイオン
第二 大迫
ここまでは硬い

第三に取り敢えず早川
   今後を考えて絶好調の小久保
   PK上手い前川

こんな感じだろ

ああ 
No.4928041
>>4928035
大迫はない

ああ
No.4928040
>>4928031
ユウマはあんなもんでしょ毎回
ただ今日は審判に対しての元気はなかったな

ああ 
No.4928039
伝説の川崎サポ戻ってきたか!

ああ
No.4928038
小森決めてて草

ああ
No.4928037
札幌上がってきたぞ

ああ
No.4928036
>>4928031
またこの26.3.1きた〜

前へ次へ
↩TOPに戻る