過去ログ倉庫

ああ
No.4928020
安藤いいね

ああ
No.4928019
今日は茨城も千葉もダメでした

飲め飲め飲め
No.4928018
本当に大迫より谷でいいだろ。

ああ
No.4928017
>>4928008
町田

また
No.4928016
>>4928011
そうなのか!
ありがとう!

ああ
No.4928015
>>4927994
この26.3.1ずっと鹿島下げの投稿してんの草

ああ
No.4928014
水戸の役目は安藤くんをしっかり海外に送ることだからな

ああ
No.4928013
>>4927998
残念ながら今の時点では妥当かと

ああ
No.4928012
>>4927998
それより、水戸は2勝長崎は5勝どっちが可能性あるかわかってない時点で見る目ないと思うわ
引き分けだけじゃ残留はできんよ

ああ
No.4928011
>>4928008
谷晃生

ああ
No.4928010
町田は蟹工船のPK練習のために引き分けにしてるまである

ああ
No.4928009
>>4927985
傷心中なのに…😢

また
No.4928008
蟹工船!って誰のチャントなの?

ああ
No.4928007
>>4927995
ならヴェルディのGKじゃない?
ストップ率異常

ああ
No.4928006
さてBSで水戸黄門でも見るか

前へ次へ
↩TOPに戻る