過去ログ倉庫

ああ
No.4928005
>>4927998???

ああ
No.4928004
蟹工船って谷のことかよ笑

ああ
No.4928003
とうとうケーズデンキスタジアム神話崩れる

ああ
No.4928002
一回勝っても7連敗の事実は変わらない

ああ
No.4928001
水戸は90分で勝ち切れる試合全然ないけどどうなの?

ああ
No.4928000
蟹がとめた!?

ああ
No.4927999
蟹工船かっけぇ…

ああ
No.4927998
>>4927921
千葉舐めすぎ

ああ
No.4927997
ここで優勝してリーグ本番で残留争いしてこそ東京

ああ
No.4927996
蟹工船上手いな

ああ
No.4927995
PKストッパーとキッカー枠で谷晃生召集あるか?

ああ
No.4927994
そもそも鹿島が独走って
鹿島サポが言ってただけだもんね。
ここはその母数が多いから大多数の意見に見えてたけど。

ああ
No.4927993
今日18時キックオフの試合は数少ないので放映権収入少し上がりそう

ああ 
No.4927992
>>4927896
キミは2枚で🟥だねw

アレって倒されてのだから不可抗力だと思う
荒いとは違うでしょ
飯田さんに味方してもらって良かったじゃん

ああ
No.4927991
蟹工船大暴れ

前へ次へ
↩TOPに戻る