過去ログ倉庫

ああ
No.4928957
>>4928954
総理になるなら休んでないで働いて働いて働かないと

ああ
No.4928956
>>4928954
あれイエローついてたっけ?

ああ
No.4928955
>>4928951
スタメンで出続けられる可能性あるの尹だけでしょ

将来の総理大臣 
No.4928954
今日終われば、7連休🎶

ああ
No.4928953
>>4928952活躍度

ああ
No.4928952
>>4928951
その根拠は?

ああ
No.4928951
>>4928944
荒木やピサノニューヒロー取れないと思う
京都の尹や神戸の濱崎の方が取れそう

ああ
No.4928950
>>4928948
マンツーマンでもゾーンでも相手がデザインしてくれば完全阻止は無理だけど、
ミシャならそんなことどうせ気にしないだろ。
コーチがどのくらい有能か次第。

ああ
No.4928949
>>4928942
ACLに向けて出しそう
特に京都の外資クアルコムは年々スポンサー料増やしていくって言ってるからな

ああ
No.4928948
名古屋の失点の仕方がミシャらしいという感じ
マンツ-マンで守れば防げた

ああ
No.4928947
>>4928944
鹿島の選手がイマイチ海外トップで活躍出来ないのって選手出し渋るのもあるんだろうな

ああ
No.4928946
>>4928932

それを審判使ってやめさせるのも駆け引きじゃないん?

ああ
No.4928945
>>4928937
悔しそう...

ああ
No.4928944
早川ってもう28の年なのか
目指せても中堅リーグで高丘クラスか
それでも凄いけど勿体無いな
ザイオンみたいに20前後で海外いけてたらな
谷や大迫ももう若いとは言えない年齢だし、
ピサノや荒木はニューヒーロー賞取って早く海外に行け

ああ
No.4928943
>>4928901
若手育てるより大物外国人獲得した方が向いてる気がするな

前へ次へ
↩TOPに戻る