過去ログ倉庫

ああ
No.4928942
>>4928941
出せるわけねーだろ

ああ
No.4928941
>>4928938
じゃサイバーより金持ってる柏の日立や京都のBIGスポンサー札束御願いしよ

ああ
No.4928940
とりあえず明後日最大12クラブキックオフ

ああ 
No.4928939
ウエストは神戸で確定として、イーストは読めないな。

町田vs鹿島で町田が勝てば瓦斯が勢いのまま行きそう。

ああ
No.4928938
>>4928933
町田は運じゃなく札束だよ
これはプロチームとして褒めてる

ああ
No.4928937
ここの掲示板って他チーム貶してマウント取ってる可哀想な奴一定数居るよな
マウント取るなら自チームの話で語れよ笑

ああ
No.4928936
昨日は負けて元気なかったと思うのに
もう元気になって良かった

ああ
No.4928935
>>4928924
わい、フロサポなんだが😅

ああ
No.4928934
>>4928925
約2ヶ月ぶりの勝利で踊らなきゃ次いつ踊れるか分からないからね

ああ
No.4928933
>>4928928
町田みたいな新人組で運で上がったから運あれば行ける

ああ
No.4928932
>>4928928
京都はダメだな
キーパーがPK前にキッカーに声をかける駆け引きを挑発だと思ってる
器が小さい

ああ
No.4928931
>>4928925
出口の見えないトンネルを抜けた喜び
(その先のトンネルのお話はまたその時に…)

ああ 
No.4928930
>>4928924
伏線と言うよりは予防線

ああ
No.4928929
>>4928924
勝てる方がすごい

ああ
No.4928928
次のACLE組今の所アジア新人組(ブランク)しかいないけど大丈夫なのか
想定以上に過密日程は厳しいぞ
浦和、マリノス、川崎、町田に続いて来年も決勝で日本クラブが見たいぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る