過去ログ倉庫

ああ
No.4928927
ミシャがPKは運と言ってるうちは
名古屋もダメだな

ああ
No.4928926
>>4928910
これ見てると何となく浦和が選手から選ばれる理由がわかる気がする
浦和で駄目でもトップクラブには移籍出来る保障付いてるみたいなものだろ

ああ
No.4928925
7連敗か8連敗してて1つ勝っただけでポジティブにいきがれるメンタリティは羨ましい

ああ
No.4928924
>>4928923
ガンバ負けてもしゃーないの伏線か?

ああ
No.4928923
>>4928918
国内は実質アルナスルとアルヒラルの2強だから。
アルアハリがアルナスルに負けるとか順当でしょ。
彼らがACL2にいるのが1番恐ろしい。

ああ
No.4928922
>>4928914
CWCで巨額の賞金入ったはずだしな
確か1つ勝つだけでも相当の金額

ああ
No.4928921
>>4928920
負債と借金は全くの別物じゃね

ああ
No.4928920
>>4928917
借金返済で赤字決算になったと思ってそう...

ああ
No.4928919
>>4928914
CWCの賞金は渡航費遠征費でトントンだぞ

ああ
No.4928918
ACLEであんなに強かったアル・アハリ・サウジがアル・ナスルにあっさり負ける衝撃。

ああ
No.4928917
>>4928914
赤字なのは税金対策でしょ
1億の赤字で純資産はそのまま、負債が11億減ってるから黒字にしようと思えばいくらでもできる

ああ
No.4928916
謙虚になるって現実を見るってことだよー

ああ
No.4928915
>>4928902
連戦しすぎで前半30分でバテる
引き分けが精一杯

ああ
No.4928914
>>4928910
てかCWCの賞金もありつつ、これだけ選手っても赤字だったのやっぱおかしいだろ

ああ
No.4928913
もう明後日試合か

前へ次へ
↩TOPに戻る