過去ログ倉庫

ああ
No.4928912
>>4928910
使い捨てが激しいイメージ

ああ
No.4928911
>>4928910
大久保は新卒からだからこの中では違うかも
でも確かに戦略としては凄いな

ああ
No.4928910
>>4928908
確かに松本、長倉、大久保、サンタナ、井上、橋、佐藤、小泉、前田
取ってきた選手の移籍先はみんなJ1だな
浦和は良い選手安く買って高く売る好循環できてるよな
契約満了もサンタナくらいだろ

ああ
No.4928909
浦和はいい感じになったね

ああ
No.4928908
>>4928904
浦和→J2ルートってほぼない気がする
寧ろ浦和はJ1クラブに売却してWIN
選手は選手価値年俸共に上がってWINパターンがおおい

ああ 
No.4928907
>>4928901
浦和で成功する確率より夏に雪が降る確率の方が高い

ああ
No.4928906
>>4928901
浦和だけには行ってはダメ。

ああ
No.4928905
>>4928893
ドローでも、勝ち点期待値1.5
いつものリーグの50%マシマシだからね

ああ
No.4928904
>>4928901
1年後には使えないってJ2に放流されるぞ
(自分らには使えませんでした)

ああ 
No.4928903
>>4928901
ダメになるからやめとけ

ああ
No.4928902
>>4928895
パチンコ大当たりの確変突入率みたい

ああ
No.4928901
水戸の安藤は浦和で成功するルートが良いかもしれない

ああ
No.4928900
>>4928897
他人に作業指示するならカネ払えよ

ああ
No.4928899
俺がサッカー選手なら
水曜試合、金曜筋肉痛発症、土曜の試合は筋肉痛辛いから辞退するね。それくらいプロ選手は凄いよね

ああ
No.4928898
>>4928865
凄い選挙?

前へ次へ
↩TOPに戻る