過去ログ倉庫

ああ
No.4932490
>>4932469
千葉さん・・・

ああ
No.4932489
>>4932484
伊東な

ああ 
No.4932488
>>4932484
さすがにもう高齢で連ドラやバラエティーきついでしょ

ああ
No.4932487
OBの点取り屋監督はだいたい成功するよな

ああ
No.4932486
>>4932474
サッカーも結局は人間性。
みんなが支えてくれてこそ。
それがわからないくらい子どもってこと。

ああ
No.4932485
千葉が舐められてるんだろ
逆だったら浦和サポに対してセレブレーションなんてしないよ

ああ 
No.4932484
そういや伊藤四郎って最近見かけないよね
元気なのかな

ああ
No.4932483
>>4932479
サンタナの対応がオーソドックスだと思う
リスペクト大事よな
海外行かせてもらったのに

ああ   
No.4932482
>>4932480
しかも対戦相手煽ったりしねえし、常に強者ムーブなんだよな。大谷と一緒や

ああ 
No.4932481
>>4932479 
ホセフンとか町田でヒザゲリとか印象最悪だけど清水でバリバリ好青年

ああ 
No.4932480
>>4932478
カッコいいし強いし金持ってるしこれはモテるわ

ああ
No.4932479
>>4932474
そう考えるとサンタナはめっちゃええやつやったなぁ

ああ
No.4932478
>>4932476

無敗

ああ
No.4932477
>>4932475
ありがとうね見たいけど高杉て

ああ 
No.4932476
井上なおやって負けたことあるの?

前へ次へ
↩TOPに戻る