過去ログ倉庫

ああ
No.4934427
>>4934424
田中達也でほくほくだよ
ミシャは名古屋辞めたら浦和のシニア相談役にでもなるだろ

ああ
No.4934426
>>4934424
なんとも思ってない⋯

ああ
No.4934425
早川と谷がイチャついてるのを目撃しました

ああ
No.4934424
ミシャ逃した浦和サポはどういう心境で今の名古屋見てるんだろう…

ああ
No.4934423
>>4934421
ACLEの燃え尽き症候群だから仕方ない

ああ
No.4934422
ガンバPKで拾ってるからこの順位だけど4勝だからな
100年構想リーグの戦いかたでは大正解だけどイキれる強さではないと個人的に

ああ
No.4934421
>>4934413
神戸は自滅っぽいな
このまま優勝逃す可能性もある

ああ
No.4934420
>>4934396
岡山側がどういう意図でupしたかはわからんが、
広島側からしたら、「相手選手踏んだけどVARでノーファウルでした!」と煽りにしか受け取れんでしょ。

ああ
No.4934419
>>4934409
90分勝ちは
神戸名古屋広島長崎の順です
勝ってます

ああ
No.4934418
>>4934416
すまん

ああ
No.4934417
小屋松とマテウスがいるのかまだ

ああ
No.4934416
>>4934378
相手長崎なんですけど

ああ
No.4934415
>>4934410
椎橋はそう。
久保は長谷川健太笑

ああ
No.4934414
小屋松戻ってきた名古屋を想像すると恐ろしすぎるんだが

ああ
No.4934413
ガンバはPKあるから今の順位だけど4勝しかしてないからそんな強いとも思わんのだよな

前へ次へ
↩TOPに戻る