過去ログ倉庫

ああ
No.4934397
永井も長いなあ

ああ
No.4934396
岡山、リスペクトモンスターに負けたか

ああ
No.4934395
>>4934387
ガンバ強いの?

ああ
No.4934394
>>4934367
せめて38000くらいは欲しいな

ああ
No.4934393
謝罪スピード早すぎるな。流石に上げたらヤバいってくらい考えれるだろうに

ああ
No.4934392
>>4934365
いい日本人選手が少ないでしょ

ああ
No.4934391
>>4934387
1チームだけ中位クラブが混じってて草

ああ
No.4934390
>>4934376
佐々木もわからない

ああ
No.4934389
名古屋はワンチャンありそうだな
神戸が調子落ちてるし

ああ
No.4934388
岡山の件何も知らなかったんだけど、何があったの?
あんまりSNS見ないから分からなかった

ああ
No.4934387
鹿島浦和ガンバ名古屋の4強
人気と実力の理想の時代きた

ああ
No.4934386
>>4934367
いや、収容多いからあたり前やろ

ああ
No.4934385
岡山謝罪して幕引きしてきたな

ああ
No.4934384
>>4934372
川崎にいたらピサの斜塔のコスプレさせられてると思う

ああ
No.4934383
>>4934367
GW+新キャラ効果やね

前へ次へ
↩TOPに戻る