過去ログ倉庫

ああ
No.4934382
>>4934373
え!?マジ?

ああ
No.4934381
長崎の涙雨

ああ
No.4934380
ガンバって神戸に勝って強いと思ってるから、名古屋が勝てるんじゃね?

ああ
No.4934379
名古屋は前節から全員入れ替えて勝利。

てか、ベストメンバー規定ってなくなったの??

名古屋
No.4934378
>>4934353

名古屋は全メンバーがターンオーバーなんですけどwww

ああ
No.4934377
長崎くん「またね」って言われても怒っちゃダメよ

ああ
No.4934376
荒木が増えてきて荒木だけだと誰かわからなくなってきてる

ああ
No.4934375
ピサノが田中碧に見えてきた

ああ
No.4934374
>>4934333
それは名古屋が強いって事だと思う。

ああ
No.4934373
岡山HPで謝罪

ああ
No.4934372
うちのクラブに
♪もしもピサノがいたぁなぁらぱぁ〜

ああ
No.4934371
なんかピザ食べたくなってきた

ああ
No.4934370
いやこれ6点マッチのためにフルターンオーバーした名古屋はガンバ戦有利だぞ

ああ
No.4934369
神戸1試合少ないけどEastもWESTもよい感じに接戦になったな

ああ
No.4934368
>>4934363
他サポだけど荒木には期待してる

前へ次へ
↩TOPに戻る