過去ログ倉庫

ああ
No.4934367
>>4934357
ガンバすげー西でダントツで客入ってるやん

ああ
No.4934366
>>4934353
それ言い訳にならんやろ
名古屋全員入れ替えの2軍やぞ

ああ   
No.4934365
長崎補強してなくてこれならまだしも、あんだけ補強してくれだもんな

ああ
No.4934364
>>4934358
ピサノ君関係なくて草

ああ
No.4934363
ピサノと荒木はセーブなら同格だな
良いライバル

ああ
No.4934362
長崎vs名古屋、やっぱりJ1とJ2での差があるのかな。

ああ
No.4934361
>>4934350
あ、間違えてた降格か。全然あるわ

ああ
No.4934360
我らが王者だ〜

赤い鯱グラ♪

ああ
No.4934359
>>4934358
名古屋のキーパー全員で草

ああ
No.4934358
ピサノ君何かに似てるなと思ったら特茶に似てるユニだな

ああ
No.4934357
41,561人 浦和-千葉 [埼玉]
33,991人 FC東京-川崎F [味スタ]
33,314人 G大阪-神戸 [パナスタ]
31,742人 鹿島-町田 [メルスタ]
23,997人 横浜FM-水戸 [日産ス]
21,569人 東京V-柏 [味スタ]
19,630人 長崎-名古屋 [ピースタ]
17,310人 C大阪-福岡 [ハナサカ]
16,191人 京都-清水 [サンガS]
14,255人 岡山-広島 [JFEス]

ああ
No.4934356
頼む!
次はピサノ対荒木を見せてくれ!
シュミットダニエルがいいのはわかるけど!

ああ
No.4934355
>>4934330
柏は?

ああ
No.4934354
大丈夫次名古屋ガンバにボコされる😁😁

ああ
No.4934353
長崎は中2日でマテウスも温存してたから仕方ないわ

前へ次へ
↩TOPに戻る