過去ログ倉庫

ああ
No.4935636
>>4935623
めっちゃこどもの間では流行ってるよ
転売ヤー対策で普通の店はコンビニ含めてこどもと一緒じゃなきゃ売ってくれないし

ああ
No.4935635
>>4935634
最近はどっちもアプリで気軽に遊べるしな

ああ
No.4935634
>>4935623
世界中で流行ってるって事だよ。遊戯王とポケモンはそうらしい。どっちもよく知らないけど笑

ああ
No.4935633
>>4935629
怪我人に関してはどのチーム所属かに関わらず早い復帰を願います。

ああ
No.4935632
>>4935593
名前は知ってるし、プレイしてるのを見たこともある
ただし何が面白いのかが全くわからん

ああ
No.4935631
>>4935629
マジ?

ああ
No.4935630
>>4935593
きっとおじちゃんなんだよ

ああ
No.4935629
東京Vに痛手。吉田が靱帯&半月板損傷、山見はトレーニングで負傷して今季絶望の可能性

来季にも響きそうだな

ああ  
No.4935628
>>4935070
ヤッカミ半端ないね笑

ああ
No.4935627
今岡山の騒動に気づいたんだけど、具体的に岡山はどういう内容を投稿したん?

ああ
No.4935626
>>4935613
鹿児島というより九州かな
主に西側の九州

ああ
No.4935625
>>4935593
ポケモンの風景は、みんな大好き町田なんだぜ。
野津田に来るついでに、町田駅近くの芹ヶ谷公園でポケモンマンホール探してくれよな。

ああ
No.4935624
イカナゴのくぎ煮も美味しい

ああ
No.4935623
周りでポケモンカード、カードゲームとして楽しんでるやついる?転売ヤーの話しかきかんのやけど
それって流行ってるって言うの?

ああ
No.4935622
>>4935597
ポープはいつも通り逆張りしただけなのでは

前へ次へ
↩TOPに戻る