過去ログ倉庫

ああ
No.4935606
誰と話してるんだろう

ああ 
No.4935605
なんか岡山のイメージが変わりました。
残念ですが、考え方が良く分かりました。

ああ
No.4935604
ユニ的にナゴグラ呼びがしっくりくるね

ああ
No.4935603
>>4935591
理由は後付けで色々思いつくけど実際どうなんだろうね

ずっと人気なのはアニメのおかげだと思う

ああ
No.4935602
>>4935594
今や、日本より海外での方が熱狂的に人気だよね

ああ
No.4935601
>>4935591
30年人気のコンテンツになんでと言われてもね

ああ
No.4935600
>>4935599
個人的にメーグラの方が言いやすい

ああ
No.4935599
>>4935596
ナゴグラ言いやすい

ああ
No.4935598
>>4935581
20年以上前に大宮とコラボしてたような
埼スタ開催で

ああ
No.4935597
>>4935567
ポープは以前岡山のクラブ理念を否定するような事言ってたから今回かばったのは意外ではあった。

ああ
No.4935596
ナコグラは馴染んできたな

ああ
No.4935595
ポケモンは女子人気も凄い
ほんとにあらゆる世代を巻き込んでる

ああ
No.4935594
>>4935591
なんでと言われても世界中で人気だからとしか

ああ
No.4935593
ポケモン通らない世代なんてあるんだ?

ああ
No.4935592
>>4935591
ポケモンはわかるけどデジモンが全く分からん

前へ次へ
↩TOPに戻る