過去ログ倉庫

ああ
No.4935591
ポケモンは通ってこなかったから分からんのだが何であんなに人気なの?

ああ
No.4935590
>>4935588
中立になるようにVARあるなら理にかなってるんじゃないの

ああ
No.4935589
>>4935583
ヤットは磐田で研修?

ああ
No.4935588
しかしいつ見ても企業理念がみんななかよくのサンリオがVARのスポンサーやってるの意味わからんな

ああ
No.4935587
>>4935581
広島とコラボってたような

ああ
No.4935586
>>4935581
たしかポケモンとJFAがパートナー契約してたような?

ああ
No.4935585
>>4935581
ライオンズ動員増えまくってるよ
まあ浦和とは食い合わないだろうけど

ああ
No.4935584
超トライアル板

ああ
No.4935583
興梠ナゴグラに研修?

ああ
No.4935582
興梠またミシャち合流かよ
マジで仲良すぎだろ笑

ああ
No.4935581
埼玉で全く人気ないライオンズも

ピカチュウとコラボイベントしたら西武ドームが満員になりました

そういえば、Jリーグってポケモンとコラボしないよね

ああ
No.4935580
>>4935564
一時期めっちゃ話題になってたから関東でも知ってる人多いと思う

ああ
No.4935579
>>4935574
関東は埼玉に多くあるね!
知らなかったわ!!

ああ
No.4935578
守っていこう
他クラブいじっても謝罪に追い込まれない世論を

ああ
No.4935577
>>4935573
だから福岡の奴しか知らない
ではないやんw

前へ次へ
↩TOPに戻る