過去ログ倉庫

ああ
No.4936571
>>4936565
やわらかぶどうパンしか食べない

ああ
No.4936570
>>4936562
わざとだも思うよ
分かってない訳がないもん

てかフロンターレが嫌いなんだと思う

ああ
No.4936569
>>4936568
縄文だと小麦ないから木の実をペースト状にしてたのかな?

ああ
No.4936568
>>4936563
縄文人はクッキーを食べてたらしいね

ああ
No.4936567
>>4936566
ダブルダメージ

ああ
No.4936566
>>4936542
白髪になりやすいけど抜けやすい人はどうなんだ?

ああ
No.4936565
>>4936560
菓子パンとか胃が受け付けない

ああ
No.4936564
日本人に合うタンパク質は魚なんだろうな

ああ
No.4936563
>>4936561
元を辿れば木の実とかじゃないの?

ああ
No.4936562
>>4936559
骨さんって結構ネタ振りするよね
天然だろうけど

ああ
No.4936561
>>4936558
本質的には人間は肉食動物なんだよな

ああ
No.4936560
>>4936556
最近そういう商品買わなくなったな
高いからってより多少値段がかかってもパン屋のパンの方が美味しい

骨まで名古屋
No.4936559
>>4936557
試合は明日なのは置いといて、川崎vsヴェルディはある意味ダービー的なのかねえ。
愛の反動というかなんというか。

ああ
No.4936558
>>4936530
足りない栄養素はサプリからとれるからね

ああ
No.4936557
川崎が今日ヴェルディに負けたらちょっと荒れそうだよな

前へ次へ
↩TOPに戻る