過去ログ倉庫

ああ
No.4936541
>>4936539
アジア人の薄毛でかっこいい人少ないよね

ああ
No.4936540
>>4936539
めっちゃ植毛するのなぁぜ?

ああ
No.4936539
ハゲも考え方次第
欧州ではハゲはカッコいい

ああ
No.4936538
>>4936534
それはハゲなんじゃない?

ああ
No.4936537
オレ負けないよ
遺伝子なんかに負けないよ!

ああ
No.4936536
大親友のパスタの連れ

ああ
No.4936535
>>4936532
それは科学的に証明されてる遺伝子には抗えない

ああ
No.4936534
>>4936532
50になって白髪がほとんどないのは遺伝?

ああ
No.4936533
>>4936507
サッカーはクラブ毎に登録制か異なるんかね
全クラブ登録制にしたら問題起きなくなるのかね

ああ
No.4936532
>>4936526
ハゲない人は何してもハゲないし、何をしてもハゲる人はハゲる…遺伝子の奴隷なんよ😭

ああ
No.4936531
>>4936523
そう言う主張って大体都合良く考えたいだけで統計とか無いんだよな若しくは他の要因を考えられない人

ああ
No.4936530
>>4936528
中田とか野菜食べなくても現役中通じてあまりコンディション落とさなかったしな

ああ
No.4936529
自宅でワンタン祭り開催するか外で飲むか
それ次第で午後の過ごし方が変わるんだな

ああ
No.4936528
たしかに冨安は入念に体のケアをしてても怪我しまくりだからな。

ああ
No.4936527
冨安が似たようなことで嘆いとったな
無事W杯出て欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る