過去ログ倉庫

ああ
No.4936526
病気にならないやつは何してもならないからね

ああ
No.4936525
>>4936523
知識は無いより有った方が良いですよ

ああ
No.4936524
>>4936523
健康オタクほど病気になりやすいのは真面目だから。

人間真面目なのが1番駄目だよ。

ああ
No.4936523
健康オタクほど病気になりやすい。

ああ
No.4936522
山本由伸も3勝目か明日の大谷さん楽しみ

ああ
No.4936521
>>4936512
蕎麦はカロリー高くて、10割より小麦混じってる方が裏の表示でも低カロリー
ただ、同量なら小麦の方が体への負担が大きいし太る

ああ
No.4936520
>>4936519
話ズレてんのよ🙄🙄

ああ
No.4936519
>>4936512
少しでも蕎麦粉入ってれば蕎麦で売れるからね自炊するなら原材料の裏面見る習慣つけた方が良いですよ

ああ
No.4936518
>>4936516
米粉

ああ
No.4936517
>>4936516
こんにゃく

ああ 
No.4936516
パスタって小麦以外の素材でも作れる?

ああ
No.4936515
>>4936468
だいたい分かってるのにまたその話を盛り返すな

ああ
No.4936514
健康を気にして食べたい物を我慢する方がストレスで病気になりやすい。

ヘビースモーカーでも長生きな人がいるように、1番の大敵はストレス。

ああ
No.4936513
美味いもんは体に悪い
我慢して長生きするかその逆かそれだけよ

ああ
No.4936512
>>4936511
他は10割小麦粉じゃねーか

前へ次へ
↩TOPに戻る