過去ログ倉庫

ああ
No.4936511
>>4936506
蕎麦って言っても大体が小麦粉混ざってるからダメなだけで十割蕎麦なら問題無い

ああ
No.4936510
ラーメンって具で値段ごまかして高くしてるよな

ああ
No.4936509
>>4936477
野球はいちいち発表しないし。

ああ
No.4936508
>>4936504
パスタもベジファーストとかすれば良いよね納豆パスタとかキノコパスタなんかは食べるよ

ああ
No.4936507
>>4936484
応援団を登録制にして周囲に迷惑かけるようなら団そのものを出禁するようにした

ああ
No.4936506
>>4936504
蕎麦ちゃうんや
めっちゃ意外

ああ
No.4936505
ラーメンは、高い塩分(1杯5〜8g)と脂質、炭水化物が多いため、過剰摂取は高血圧、動脈硬化、肥満、脳卒中のリスクを高めます。特に週3回以上の摂取は、そうでない人と比較して死亡リスクが1.52倍高まる傾向があり、スープを飲み干す習慣がリスクを上げます。

ああ
No.4936504
>>4936501
ラーメン、パスタ、そばの中で一番身体に優しいのはパスタらしい

ああ
No.4936503
>>4936502
好きで食べてるなら良いんだよ俺は気にしてるけど

ああ 
No.4936502
家系ラーメンをライスで掻き込むのがうめえんだわ
血糖値?塩分?知るかぼけ

ああ
No.4936501
全粒粉パスタとかどうなんだろ?

ああ
No.4936500
>>4936493
単にめっちゃ規制しただけやぞ
一昔前まで普通に暴れとったで

ああ 
No.4936499
>>4936472
GWは業界事とかで上手く休みを分散できたら良いよね
みんな同じ日に休むからこういうことになる

ああ
No.4936498
>>4936496
スープ飲むのは本当にアウトらしいね

ああ
No.4936497
>>4936490
ツナおにぎりが新発売されて、初めて食べた時の感動はすごいもんだったぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る