過去ログ倉庫

ああ
No.4938642
>>4938623
柏る待ちでしょ
85分までは両チームとも決めちゃダメ

ああ
No.4938641
>>4938638
柏が非保持で5枚だからスペースないだけでしょ。

ああ 
No.4938640
柏も浦和もレベル低くて眠くなるわ🥱

ああ
No.4938639
浦和は中位固めのステージに入ったか?

ああ
No.4938638
前節とその前の試合だと浦和はもっとサイドチェンジしてたイメージだけど今日はほとんどないよね。長沼のとこが関根に変わった影響があるのかもな

ああ
No.4938637
柏がボール持たれるってなんか新鮮だな

ああ
No.4938636
>>4938634
鹿島がする必要無いだろ下位クラブ下げなど笑

ああ
No.4938635
>>4938618
所詮下位チーム同士の戦いやもの

ああ
No.4938634
浦和サポと鹿島サポは他サポのフリして自チーム上げしてるの滑稽すぎるだろ。柏板で浦和は鹿島の足元にも及ばないとか言ってるし、しょうもない

ああ
No.4938633
浦和のピロピロださい
いつまであんな事やってるのだろ

ああ
No.4938632
>>4938616
何なんだろうね
特に何された訳でも無いんだけど、、
切り抜きでちょくちょく見てうちになんか嫌だって印象が出来ちゃったのかな、、

ああ
No.4938631
>>4938626
蜘蛛が巣を作るところの方が見応えありそう

ああ
No.4938630
こう見るとやっぱりWESTの方が
プレースピード早いし混戦になってるし
面白いかなー

あああ
No.4938629
ホントはブーストしてなかったのでは

ああ
No.4938628
んー微妙だね、監督交代のブーストかな

前へ次へ
↩TOPに戻る