過去ログ倉庫

ああ
No.4938627
浦和の鍵は長沼なので

ああ
No.4938626
蟻の行列見てた方がギリ楽しいかも

ああ
No.4938625
ポンタの隣の女の子かわいい

ああ
No.4938624
評論家もミンシヤ式サッカー進化しとか
言わないよな
明らかに札幌の時と違う

ああ
No.4938623
ブースト終了したくさい?

ああ
No.4938622
浦和、これ強い、、のか??

ああ
No.4938621
浦和は小森頼みだろうな。アイツの決定力だけ何かおかしい。

ああ
No.4938620
なんか今日は少しフィーリングが合わないな。
本当はもっと全然強いんだけど。

ああ
No.4938619
マジでマリノスは浦和がスコルジャを引っ張ったことに感謝した方がいい

あああ
No.4938618
浦和と柏はやはり酷い

&◆dX.41DDVfY  
No.4938617
>>4938612
鈴木優磨もだけど熱いからね
相手に嫌われる覚悟を持ってまで自チームにとことん尽くすからでしょ
山下 石原 優磨3人共チーム愛がありすぎる

ああ
No.4938616
>>4938612
なんかわかる。なんでだろう

ああ
No.4938615
今日の浦和はいまいちだな

ああ 
No.4938614
(なんかレベル低くね…?)

ああ
No.4938613
>>4938575

応援してるチームは勝ちました。
浦和と柏だから面白い試合見れると思ったら期待外れでした笑

前へ次へ
↩TOPに戻る