過去ログ倉庫

ああ
No.4943652
多分掲示板しかやること無いんだろうなって感じてる

ああ
No.4943651
>>4943634
鹿島に嫉妬する人たちに比べれば浦和アンチなんて可愛いもんだよ

浦和
No.4943650
明日のおすすめカード教えて欲しい。

ああ
No.4943649
そもそも鹿島サポは浦和サポなんて相手にしないんじゃない?

ああ
No.4943648
田舎だから掲示板に依存するのかはわからんけど

ああ
No.4943647
>>4943636
てことはwestの中上位サポの可能性が天才

ああ
No.4943646
人口は少ないけど総合にはめっちゃ鹿島サポ居る証拠だと思う

ああ
No.4943645
>>4943639
浦和サポでも鹿島サポでもないその他サポの対立煽り勢ってことやろ

ああ
No.4943644
正直プレーオフは客が呼べるチームと当たりたいね

ああ
No.4943643
ついに明日でGWおわりか…

ああ
No.4943642
>>4943637
アンチがすぐ反応するやん
ここならよく見る

ああ
No.4943641
ID表記にしたら同一の26.4.2と18.7の浦和サポめっちゃ連投してそう

ああ
No.4943640
鹿島と浦和が東西に分かれて
この2チームの優勝決定戦見たかった

ああ
No.4943639
>>4943628
第三者目線で言えばどちらかと言えば確実に浦和じゃない?今自分が鹿島サポの立場になってみて明日East優勝が決まる可能性があるのに一つの消化試合にここまで熱くなるってあり得ないし冷静に考えれば分かる

ああ
No.4943638
>>4943631
これが全て。
異様にいいねが速攻つくし。

前へ次へ
↩TOPに戻る