過去ログ倉庫

ああ
No.4943637
逆に浦和上げって大体スルーされるから日頃あんまり居ないんだと思う

ああ
No.4943636
こんな時期からプレーオフで
浦和と当たること意識してるの怖すぎる
どう考えても意識し過ぎ

ああ
No.4943635
>>4943633
さすが浦和さんやで

ああ
No.4943634
浦和アンチはネチネチしすぎなんだよ
年がら年中の浦和への粘着とかも含めて女々しいイメージしかない

浦和
No.4943633
うちの話は良いよ。
自板で勝利の気持ちに浸らせてくれ。

それよりみんなで明日の勝敗予想したい。

ああ
No.4943632
浦和は早よリーグ優勝しろ!

ああ
No.4943631
鹿島上げってめっちゃ良いね付くから必死なの丸わかりだしな

ああ
No.4943630
>>4943626
ただ単に浦和サポだらけだからじゃね

ああ
No.4943629
>>4943628
浦和だな

ああ
No.4943628
>>4943620
対立煽ってるのどっちやねん
ここでも正直うんざりやわ

ああ
No.4943627
浦和と一緒で総合にアンチ居ないのも味気ないと思うよきっと

ああ
No.4943626
浦和浦和浦和ってうるさいな
どんだけ浦和好きなんだよ

ああ
No.4943625
>>4943613
浦和に憧れるのはやめましょう

ああ 
No.4943624
>>4943609
見下しているから?

ああ
No.4943623
>>4943618
逆のパターンはあまり見ないな。

前へ次へ
↩TOPに戻る