過去ログ倉庫

ああ
No.4943622
>>4943618
言葉が強いよ。
そんな怒らないの。荒れるからやめて

ああ
No.4943621
>>4943583
もうプレーオフで浦和と当たることを考えてるの?
ストーカー怖い…

ああ
No.4943620
>>4943608
いつまでも鹿島に相手されてると思ってるのが浦和サポの1番痛い所ではあるんだよな。
まぁ確実にこの2チームの対立煽り勢がいるのは確かだけど。

ああ
No.4943619
26.4.2と18.7の複垢が暴れてるようにしか見えない

ああ
No.4943618
>>4943608
そんなの逆も同じだろ
今更何言ってん?

ああ
No.4943617
>>4943613
こうやって我慢できなく投稿するからバレるんだよ

ああ
No.4943616
>>4943610
そして鹿島が敗戦して数時間は平和だが
傷が癒えると当日の夜には浦和アンチがまた始まる

ああ
No.4943615
>>4943587
印象操作というか事実の指摘だね…

ああ
No.4943614
田舎モンの印象操作もそれはそれで総合の醍醐味なんだと思ってる

ああ
No.4943613
鹿島に憧れを抱くのはやめましょう

ああ
No.4943612
>>4943608
そんなことないと思う。
うざいアンチいつもいるよな。

ああ
No.4943611
>>4943609
もう強過ぎて負けることを認めてしまってるから?

ああ
No.4943610
>>4943608
このパターンは何回か見た。

ああ
No.4943609
これだけ勝ってても浦和に恐怖感じないのなぜなあぜ?

ああ
No.4943608
>>4943584
浦和が勝利して鹿島が負けると
いつも浦和アンチいなくなるよね

前へ次へ
↩TOPに戻る