過去ログ倉庫

ああ
No.4943607
>>4943592
ここに染まってこじらせすぎじゃね?
一回掲示板から離れてみたら?

ああ
No.4943606
>>4943592
すごい被害妄想だね…

ああ 
No.4943605
20時半〜
プレミアリーグ今節のビッグカード
リヴァプールvsチェルシーだ

今季苦戦する2チームだが、リヴァプールはこの試合勝って来季のCL出場権獲得に近づくか

ああ
No.4943604
>>4943601
でも飽きんの?とは思う

ああ
No.4943603
>>4943583
てことは現状の浦和と当たる順位の
westサポって認識でおけ?

ああ
No.4943602
>>4943587
まともな人に言ってるだけだから…

ああ
No.4943601
>>4943589
浦和が居るから総合が盛り上がるのは確かにある
町田下げとかは見てられない

ああ
No.4943600
>>4943592
で、大体半分以上はどこのサポかも想像つくという。

ああ
No.4943599
>>4943591
高市とその仲間たちよりマシ

ああ
No.4943598
>>4943596
料理やんけ

ああ
No.4943597
>>4943592
唐揚げの下味期間みたいに言うなや

ああ
No.4943596
>>4943581
20代だった浦和青年が定年になるまでに1回しかリーグ優勝を経験していない中、同じ定年を迎えた鹿島住みの老人は9回も経験している…
人生とは残酷なものだね…

ああ
No.4943595
>>4943583
まだ順位決まってないのにウエストのクラブがプレーオフで浦和と戦ったら〜
とか考えてんの?

意識しすぎてて草

ああ
No.4943594
浦和のことより弱すぎるお笑い失点のウチのことネタにしてください笑
はぁ、一生最下位抜け出せませんなぁ、、

ああ
No.4943593
J1総合の掲示板だけID表示して欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る