過去ログ倉庫

ああ
No.4943592
総合歴長いとわかるぞ
浦和アンチがわざと大袈裟に浦和を上げて
いざ負けた時に盛大に言う準備をしてる今はその時を楽しむ為に褒める下準備の期間

ああ
No.4943591
>>4943587
というこの投稿こそ印象操作

ああ
No.4943590
>>4943583
まだまだ先で草

ああ
No.4943589
>>4943586
そうなんだよね

ああ
No.4943588
>>4943585
君達はここでの日頃の行い

ああ
No.4943587
>>4943584
こういう印象操作するのも浦和サポの特徴なのをみんな分かってる

ああ
No.4943586
>>4943584
それも総合の醍醐味だよ

ああ
No.4943585
>>4943582
鹿島サポの気持ちが分かったかな?

ああ
No.4943584
>>4943562
たぶんここにいる人の中でもまともな人は分かってると思う。
他サポ兼アンチがいつも浦和に粘着してること。
そのアンチが原因で掲示板が荒れることも。

ああ 
No.4943583
>>4943576
プレーオフで戦うだろ
レギュレーション知らないの?

ああ
No.4943582
強くなると妬まれるの辛い

ああ
No.4943581
>>4943578
君も定年を迎えるわけだ

浦和
No.4943580
>>4943562
今日は試合が少なく、うちが勝って気に入らない人達が暴れてるだけ。

ああ
No.4943579
>>4943550
争うなよ
今も昔もみんなすごいんだよ

ああ
No.4943578
>>4943546
20年間リーグ無冠か…
それは浦和で生まれた子が成人し鹿嶋市に就職しリーグ優勝初めて経験してしまうくらいの年月だね…

前へ次へ
↩TOPに戻る