過去ログ倉庫

ああ
No.4943577
>>4943546
優勝したことないだろ!

ああ
No.4943576
>>4943533
戦わないのにそんな浦和のことばっか考えてんのか?

ああ
No.4943575
最近過疎り過ぎてた

ああ   
No.4943574
>>4943568
いやあ中東超絶アウェイ+中東の笛もキツイっす

ああ
No.4943573
>>4943559
実績トップ 応援トップ 

ああ 
No.4943572
>>4943564
神戸勝ったら名古屋ですらワンチャンくらいの展開になるね!

浦和
No.4943571
>>4943557
うちのサポっぽくなりすましすんな。
そこまでアホじゃねえよ。

ああ
No.4943570
>>4943533
westのクラブのサポーターも浦和のことで頭がいっぱいなんやね

浦和の存在感は圧倒的やな

ああ
No.4943569
>>4943561
もっと早く見切りつけてくださいよ

ああ
No.4943568
>>4943550
何を言ってんだ
昔の中国ムキムキACLの方が難しいし

ああ
No.4943567
昔の総合に戻りつつある

ああ
No.4943566
>>4943563
長倉ダービー

ああ
No.4943565
総合もちょっと活気が出てきたね

ああ
No.4943564
>>4943555
神戸勝ったらガンバセレッソは無理そう

ああ
No.4943563
>>4943560
ここも因縁あるよね
何ダービー?

前へ次へ
↩TOPに戻る