過去ログ倉庫

ああ
No.4946162
コハロンが謝罪動画出すことになるんじゃないの?
あんまり炎上すると

ああ
No.4946161
今週は金曜日まで緊張の日々だ。
ワンチャン選ばれる可能性あるし。

ああ
No.4946160
>>4946153
バスケもやってんだ?
日本がんばれ🇯🇵

骨まで名古屋
No.4946159
>>4946153
そうなの?
バスケはまったくわからんです。
他のスポーツは、ドラゴンズがギリギリわからんぐらいです。

ああ
No.4946158
男性
>>4946152
浦和に嫌われて何かの問題があるのか教えてください。

ああ
No.4946157
どうせ明日には忘れてんでだから

ああ
No.4946156
>>4946151
東京ダービーってそんな熱くないぞ?

ああ
No.4946155
しかも宇都宮ブレックスとかいうbリ-グでトップクラスに強いチ-ム倒した

ああ
No.4946154
やっと京都戦落ち着いたのに次は東京ダービーかよ
夜だし仲良くしよーぜ

ああ
No.4946153
>>4946151
バスケも準決進出やん
良かったね

ああ
No.4946152
他サポだけど瓦斯はやりすぎだと思うな
浦和から嫌われてるのもわかる気がする

骨まで名古屋
No.4946151
>>4946112
そんなに燃えることのできるダービーがあるのはちょっと羨ましいもんだよ。

ああ
No.4946150
盛り上がってるな

ああ
No.4946149
>>4946077
ヤバいよなこれ
欧州なら複数試合の出場停止で罰金だよ

ああ
No.4946148
>>4946117
緑ちゃん(97歳)はお元気?

前へ次へ
↩TOPに戻る