過去ログ倉庫

ああ
No.4946132
男性
>>4946128
意見書だせばいいやん。
こんな所で言っててもなんの意味もないぞ

ああ
No.4946131
瓦斯さんもアンチ多いよね
浦和さんとはまた別のベクトルで

ああ
No.4946130
>>4946112
エフトー側が敢えてそうしてる感じ。海外かなんかに憧れて。
浸りすぎててキツい。

ああ
No.4946129
ゆるねばって美味いん?

ああ
No.4946128
>>4946077
俺はこれ意見書提出レベルだと思うよ

ああ
No.4946127
>>4946121
東京電力

ああ
No.4946126
男性
>>4946122
あーあの声だけでかい応援団の話?

ああ
No.4946125
>>4946033
鹿島サポによると百年構想はプレシーズンマッチらしい

ああ
No.4946124
FC東京のあのはしゃぎ方はあんまり他のチームでは見ないよね

ああ 
No.4946123
このやろう有識者

有識者コラ

ああ
No.4946122
>>4946118
あんなんかき消してくれと言わんばかり
2025の浦和対東京
Weare redsで無事かき消した

ああ
No.4946121
>>4946112
エフトー凹ますくらいのBIGスポンサーがヴェルディちゃんに付かないかなぁ〜

ああ
No.4946120
Walk Alone

ああ
No.4946119
男性
ヴェルディサポ、試合に負けたから場外戦で勝とうとしてるけど正直ダサいしみっともないから黙ってた方がいいぞ。Twitterでヴェルディサポの煽りとか出てるし

ああ
No.4946118
からのお経ゆるねば

前へ次へ
↩TOPに戻る