過去ログ倉庫

ああ
No.4946102
>>4946093
スタジアム一緒だからかね
嫌いな奴と同居してたらストレス溜まるだろう。嫁のこと心底嫌いだったら四六時中ムシャクシャするだろ?

ああ
No.4946101
ええやんダービー盛り上がるなら

ああ
No.4946100
>>4946077
これ、結構問題じゃね?
バモバモ言ってるのとは訳が違う

ああ
No.4946099
>>4946094
サンキュー、kiki

ああ
No.4946098
三笘、無理そうだな。森保が、軽くなさそうとポロリしてたな

ああ
No.4946097
>>4946093
何がやばいかってクラブと市がそれを許容してるところな。

ああ
No.4946096
>>4946077
え、マジ?
大阪ダービーなんてサポはやり合ってるけど選手は冷静なのに
選手でそんな攻撃的なの初めて聞いた

ああ 
No.4946095
>>4946092
君はあつかましい奴だな君は

ああ
No.4946094
>>4946092
バター任せて
チョコペンでKIKIって書いとく

ああ
No.4946093
>>4946082
大阪ダービーはたまになんか起きるけどプロレス感あってご愛嬌な感じ
東京ダービーは心の奥底からドロドロしたものを感じるな

ああ
No.4946092
>>4946089
うん、バターもお願い

ああ
No.4946091
>>4946033
理解してなくてこの期間目的無しでダラダラ試合しているあなたのクラブ大丈夫かよ

ああ 
No.4946090
新シーズン現時点予想図(補強次第なので意味はない)

安定の本命
神戸、ガンバ(両チームacleがない場合に限る)

監督次第で無双するポテンシャル
浦和、川崎

補強次第
町田、エフトー

大穴
名古屋

間違いなく順位を落とす
鹿島、柏、京都

ああ
No.4946089
>>4946088
メイプルシロップ切らしてるからハチミツかけとくね

ああ
No.4946088
>>4946085
ありがとう

前へ次へ
↩TOPに戻る