過去ログ倉庫

ああ
No.4947058
>>4947056
明らかにネタだろ

ああ
No.4947057
>>4947054
今時のAIは動画でももっと上手く作るけどこれ見抜けない人は苦労するだろうね

浦和
No.4947056
>>4947040
AI画像でイキられても、、

ああ
No.4947055
>>4947019
柏→単純な個の質不足の露呈が1番。相手陣地まで運んでから詰まり過ぎ。やってるサッカーとかはそこまで去年と変わらんので夏の補強次第

京都→前から言ってるけどプランBが無いのが苦しい。上位クラブと似た戦術を取るなら戦力差がそのまま成績の差に出ちゃう。柏と同じで夏の補強次第

ああ
No.4947054
>>4947041
これはどうみてもAI
人間の限界は北朝鮮のマスゲームくらい

ああ
No.4947053
リトグリ アイスタに来てくれて
ありがとう感動したよ

ああ
No.4947052
>>4947040
これに無条件でいいね押す鹿島サポ可愛いな

ああ
No.4947050
>>4947048
いやいや、東京の染野だろ!

ああ
No.4947049
>>4947040
これに騙されるんだ
ゲーム感しか無いじゃんw

将来の総理大臣 
No.4947048
>>4947040
ちょっと川崎颯太に似てる

ああ
No.4947047
>>4947042
てか自チームにこんな奴いて応援できる神経が分からないんだけど
揉めたとかなら別だが理由なく古巣を悪く言う選手ほど信用できないものはないね

ああ
No.4947045
>>4947040
なんか顔が違うような

ああ
No.4947044
>>4947040
AIと区別出来ないとこれから苦労するぞ?

ああ 
No.4947043
>>4947042
やまだふうき面白くて好きだわ

ああ
No.4947041
>>4947040
さすがに本気にしてないよな?
これをAIとの判別できなかったらやばい

前へ次へ
↩TOPに戻る