過去ログ倉庫

ああ 
No.4947040
マインツの佐野海舟のコレオえぐいな
AIかと思ったわ
自称世界レベルの浦和のコレオがかわいく見える

あまねき
No.4947039
>>4947034
アマリリス好きだった🐕‍🦺

ああ
No.4947038
試合は土曜日の夜中になるのかな?

ルンバ ガンバ(ACL2アゲアゲACLEサゲサゲ) 
No.4947037
女性
>>4947036
そうやと思う

ジョアンフェリックス選手が降りて受けに行った時に、ロナウド選手を無視して、潰していけるかが鍵やな

ああ
No.4947036
>>4947035
無視しておいたほうがいいよ

ああ
No.4947035
>>4947031
応援してるんだからしつこいのやめてくんね?ガチで負けて欲しくなってくるから

ああ
No.4947034
>>4947030
ちびまる子ちゃんのみどりちゃん好きなのシブいね

ああ
No.4947033
決勝で中東に負けるの悔しいからガンバさんガンバってね

ああ
No.4947032
千葉が鹿島に勝ったら面白くなるな

ルンバ ガンバ(ACL2アゲアゲACLEサゲサゲ) 
No.4947031
女性
かかってこいやアル・ナスル‼️

ああ
No.4947030
みどりちゃん好きだった

ああ
No.4947029
今は新緑の季節
特に癒される

ああ
No.4947028
緑は癒される

ああ
No.4947027
緑は目にやさしい

ルンバ ガンバ(ACL2アゲアゲACLEサゲサゲ) 
No.4947026
女性
かかってこいやアル・ナスル‼️

前へ次へ
↩TOPに戻る