過去ログ倉庫

ああ
No.4947010
>>4947003
監督交代で連勝中、かたや優勝争い中の2チームだけどちょっと調子が良いと凄い事言うね

鹿野
No.4947009
ダニ・オウモは天才か?どうなんだ?

ああ
No.4947008
>>4946998
安部って何か活躍したっけ?

ああ
No.4947007
>>4947004
2列目もって前にって言っているのにわからないようです。

ああ
No.4947006
>>4947005
浮かれてるんやろ

ああ
No.4947005
>>4947003
F東??
なぜ?

ああ
No.4947004
>>4946998
SBいないって言いながら2列目の選手を獲得しまくるあの頃の動きは何してんの?って心配になるレベルだったよ

ああ
No.4947003
浦和とFC東京が二大政党制になればいい

ああ
No.4947002
早く本シーズン始まらないかな!
余興は余興で盛り上がったけど、やっぱり西とも試合したい!

ああ
No.4947001
>>4946997
昔片側が赤で片側が青の立体メガネあったよね

ああ
No.4947000
>>4946998
逆に中島はスコルジャに干されてたね
安部はまだ数試合なのにレジェンドは気が早すぎる

ああ
No.4946999
>>4946992
エリキと宮代とあと離脱中の扇原を懐かしがってるよ
あと汰木と本多も

ああ
No.4946998
>>4946936
浦和は選手を粗末にはしていない。
日本の宝、中島翔哉、安部裕葵をよみがえらせた。安部裕葵を取ったときは鹿島サポが笑ったな。もはや浦和レッズのレジェンドになった。
どこが選手を粗末にしている?
今度対戦するときは安部裕葵の恩返しを楽しみにしているよ。

ああ
No.4946997
青赤は見てると目が疲れる

ああ
No.4946996
>>4946992
ないよ
リーグ終盤全然勝てなくて天皇杯決勝で町田にボコられたからね
今はACLEで崩れたのをどうやって立て直すんだ?って所

前へ次へ
↩TOPに戻る