過去ログ倉庫

ああ 
No.4946995
>>4946993
🤭

ああ
No.4946994
>>4946991
だからめんどくさいのか、、、

ああ
No.4946993
>>4946980
そうだね、最高で4位
浦和は4位以下が確定してた

真田忍者
No.4946992
神戸の選手は、吉田さんを懐かしがってる説あり!

ああ
No.4946991
>>4946984
どっちも青赤

ああ
No.4946990
>>4946989
てか戦闘力とか言ってるのがヤンキーらしいって気づいて欲しい子供なの?

ああ
No.4946989
>>4946988
良くて2かな

ああ
No.4946988
>>4946986
強いチャラ男もいるよね

ああ
No.4946987
>>4946973
優勝争い久しぶりなんでちょっとくらい良いだろう

ああ
No.4946986
>>4946984
チャラ男は戦闘力0だけと
ヤンキーは5くらいありそう

ああ
No.4946985
>>4946981
みんな仲良く

ああ
No.4946984
>>4946981
平成チャラ男と昭和ヤンキー

ああ
No.4946983
>>4946963
エフトーサポでまともな判断できない人か

ああ
No.4946982
>>4946977
なんでそのスレ主の意図がわかるねん

ああ
No.4946981
>>4946974
一言で言うと

前へ次へ
↩TOPに戻る