過去ログ倉庫

ああ
No.4948284
>>4948280
パンの日じゃないの?

ああ
No.4948283
田中達也浦和ぐらい最初から強かったら浦和サポはもっと浦和の選手選んでたんだろうけど
シーズン終盤まで弱かったから浦和サポは漢気あるし空気読めるから
控えた結果だろうな

ああ
No.4948282
>>4948275
イナズマイレブンやったけどストーリーは良かったけど他は全然だった

ああ
No.4948281
からあげ

ああ
No.4948280
今日はお蕎麦の日
十割蕎麦とトロロ

ああ
No.4948279
今日みんあ飯何?

ああ
No.4948278
>>4948276
25かな

ああ
No.4948277
>>4948223
1次先行期間中のユニフォームランキングは
1渡邊凌磨
2グスタフソン
3金子拓郎🐱
グッズ集めてる人の感じだと肥田野と小森が人気高い

ああ
No.4948276
レッグプレスって何キロからすごい?

ああ
No.4948275
>>4948249
面白そうだからそれやってみない?

ああ
No.4948274
>>4948270
回りから票貰えなかっただけや

ああ
No.4948273
>>4948269
ウィイレとかフィリッポ・インザーギ使ってた時代で止まっててそれ以来一切やってないわ

ああ
No.4948272
オールスター投票しないのが美学みたいなのって厨二病?って思ってしまう

ああ
No.4948271
>>4948266
いや初めて知ったからわからん

ああ
No.4948270
>>4948249
神戸も去年だか一昨年だかに神戸オールスター(現役vs歴代)やっちゃったからお腹いっぱいなんやろうな

前へ次へ
↩TOPに戻る