過去ログ倉庫

ああ
No.4948269
ゲームといえば6月4日にSwitch2で出るウイイレ(イーフットボール)の新作
Jリーグ使えるしオンライン対戦出来るからみんな買って対戦しようぜ

ああ
No.4948268
>>4948267
ストレートネックだからとかじゃなくて?

ああ
No.4948267
>>4948262
歯医者苦手やわ
上めっちゃ向くし頭血が登るし気分悪くなる

ああ
No.4948266
>>4948263
デザイナーは外国の人じゃなかった?俺の間違い?

ああ
No.4948265
>>4948261
文化祭や体育祭みたいなみんなで一体になって盛り上がるノリにはついていけなくて、結局は仲間内だけで似たようなことをやろうって感覚なんだよ。察しなよ。

ああ
No.4948264
>>4948262
俺も親不知抜きたいでも怖い

ああ
No.4948263
>>4948260
中国の会社だしな
デザインは日本かもしれんけど

ああ
No.4948262
歯を抜きました
すごく痛かった
ご飯食べるの大変やわ

ああ
No.4948261
>>4948249
それ何が楽しいの?

ああ
No.4948260
>>4948229
値段手頃なのは良いけどデザインがなあ…

ああ
No.4948259
もうすぐみんな大好きドラクエの日だね
予想は12発売報告

ああ
No.4948258
>>4948251
元々興味無さそうだよな

ああ
No.4948257
水曜日のスコア予想でもするかな
町田1-1東京V
神戸2-3京都

ああ
No.4948256
>>4948254あー卓球ユニやわ!

ああ
No.4948255
>>4948155
普通に町田の選手選ばれないだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る