過去ログ倉庫

ああ
No.4948254
>>4948250
俺はゼビオとかに売ってそうだなって思った、特に卓球辺りに違和感なく陳列されてそう

ああ
No.4948253
>>4948249
埼スタで勝手にやっててくれ

ああ
No.4948252
>>4948238
文化祭や体育祭で盛り上がってるなか、真剣に参加してない俺かっけーみたいなやつねw

ああ
No.4948251
>>4948242
サポが多い分分散した可能性高いんじゃない?
サポがそこまで多くないチームは、チームのアイコンくらいしか票集まらんやろうし

ああ
No.4948250
オールスターユニ、しまむらか西松屋あたりにありそうなデザイン

ああ
No.4948249
>>4948238
浦和の選手にしか興味無いから他の選手で薄まるオールスターより浦和100%の浦和オールスター(現役vsレジェンド)のが票や客集まるんやない?

ああ 
No.4948248
>>4948228
ごめん、なんか揉めてるけど妄想してるのは俺だよ笑

ああ
No.4948247
>>4948155
シンプルに票集まってないだけだよ

ああ
No.4948246
>>4948236
色んなサポがオールスターの日に
和気あいあいと交流してる中で

浦和サポだけ
腕組んで仁王立ちしてそう

ああ
No.4948245
西川と東口が暑すぎる

ああ
No.4948244
>>4948223
鈴木優磨

ああ
No.4948243
オールスターが興味ないとかはないけど、手抜いてダラダラやるののどこがおもしろいの?とか俺は感じるから怪我しない程度には、ガチって欲しいな

ああ
No.4948242
>>4948223
小森とか中島翔哉とか投票しそうなのにな

ああ
No.4948241
>>4948236
硬派が試合中ピロピロするかよw

ああ
No.4948240
いきなり知らん番号でほぼ強制的に電話かかったことない?
2日前カニがとても大きくて美味しいですお世話になってるあなたに届けたい無料思ったら2万二千の着払い言われた

前へ次へ
↩TOPに戻る