過去ログ倉庫

ああ
No.4948239
>>4948199
30分トーナメントだからどうなるか分からんが、昔のオールスターのイメージとは違う

ああ
No.4948238
オールスター久々復活でお祭りなのにそんなのに興味無いってスカしてるのが格好いいとか思ってるんかね

ああ
No.4948237
>>4948223
酒井宏樹

ああ
No.4948236
>>4948227
硬派だからオールスターみたいなお祭りは興味無いんやない?
サポの母数多い割にマスコット総選挙とかも乗り気やないでしょ

ああ
No.4948235
>>4948193
1つのチームでどこがオールスターなんwww

ああ
No.4948234
>>4948232
その間

ああ
No.4948233
>>4948199
俺達って誰やねんw名乗れないなら俺達で括るなよ

ああ
No.4948232
>>4948229
398円?39800円?

ファジ丸
No.4948231
4月4日(土)のファジアーノ岡山の版に、友達がフアンなので山陽新聞の金山隼樹選手のコラム1日1題が読みたいと投稿された方へ
山陽新聞が運営するファジアーノ岡山のウェブマガジン、FAGIGATE|ファジゲートに今日から連載が始まりました。全部の回がこれから載る見たいです。
ファジゲートは月額500円で登録できます。また無料登録で月に5本まで記事が読めます。

ああ
No.4948230
>>4948223
田中達也

ああ
No.4948229
オールスターユニユニクロでサンキュウパッで販売かぁ

ああ
No.4948228
>>4948224
自己擁護はええて

ああ 
No.4948227
>>4948222
情弱でオールスター知らなかったんじゃね?

ああ
No.4948226
>>4948223
スコルジャに決まってるだろ

ああ
No.4948225
>>4948223
周作やろうな

前へ次へ
↩TOPに戻る