過去ログ倉庫

ああ
No.4948209
eastマテウス枠無かったのか

ああ
No.4948208
>>4948193
ものすごいいじりだな笑

ああ 
No.4948207
オールスター今確認
闘うWESTと魅せるEASTやな
試合は普通に面白そう
個人的には俺のJ2の推しキムヒョンウも選ばれてて笑顔

ああ
No.4948206
>>4948201
それは見たい

ああ
No.4948205
>>4948200
大丈夫。元から違うし、そうであっても君が行かなきゃいいだけだからね

ああ
No.4948204
>>4948200
オールスターで長崎行こーぜはならんな

ああ
No.4948203
>>4948199
開幕前にACL組のプレーオフ始まる

ああ
No.4948202
>>4948199
補強しなくていいの?キャンプしなくていいの?
今のチームで新シーズン始まっても万全?

ああ
No.4948201
J2J3オールスターの方が夢があるな
カズとケンユーの2トップだぞ

ああ 
No.4948200
>>4948177
わざわざ長崎はしんどいなー

ああ
No.4948199
俺達は本気の戦いしか興味ないからオールスターみたいなお遊びには全く興味ないんだわ

早く新シーズンを戦いたいから、正直W杯期間中にでも開幕してもらいたいくらいだわ

ああ
No.4948198
>>4948138
あまねきじゃない?

ああ
No.4948197
>>4948192
1クラブ3人までだよ最大は

ああ
No.4948196
西は平均年齢高いな

ああ
No.4948195
>>4948185
妥当

前へ次へ
↩TOPに戻る