過去ログ倉庫

ああ
No.4950337
神戸が名古屋に追いついてきたな一騎打ちや

ああ
No.4950336
万年下位チームの鯱がおこしやすめっちゃ叩いてて草

ああ
No.4950335
>>4950327
別にヴェルディの音じゃなくね?
町田のゴール裏だから

ああ
No.4950334
京都累積リーチ9人もおるんか笑
次の試合出場して全員累積になったらおもろいのに

ああ
No.4950333
京都負けててうれちー

ああ
No.4950332
J1上がってから
16位
13位
14位
3位
現在西9位
なんか京都強豪みたいな印象あったけど去年だけで普通に残留争いのチームだからこんなもんやろ

ああ
No.4950331
>>4950320
ACL
スタメン半分近く怪我してるキャプテンは開幕前に長期離脱

ああ
No.4950330
>>4950322
町田傭兵部隊

ああ
No.4950329
城福のガッツポーズみたい

ああ
No.4950328
>>4950323
京都サポさん必死ですね

ああ 
No.4950327
ヴェルディ、何の音?

ああ
No.4950326
神戸の武藤と佐々木って大袈裟に倒れてアピールするよな。なんだかなぁ〜。

ああ
No.4950325
武藤佐々木大迫。なんでこんな性格がやべえ3トップなんだよ

ああ
No.4950324
神戸が京都なんかに負ける訳あれしまへ〜ん

ああ
No.4950323
京都この試合内容で下から2番目はどういうこと?WESTそんなレベル高いの?

前へ次へ
↩TOPに戻る