過去ログ倉庫

ああ
No.4950292
吉田沙保里?

ああ
No.4950291
男性
>>4950273
まぁどうでもよくね?

ああ
No.4950290
大迫さんの年俸どこも払えない
5000万限界かな

ええあ
No.4950289
神戸も小さくなったな。

ああ
No.4950288
>>4950268
クロちゃん

ああ 
No.4950287
去年調子乗ってた京都サポ 大人しくしとけな✋笑笑

ああ
No.4950286
前回のリベンジなるか谷

ああ
No.4950285
男性
町田は得失点差あるから
無理だな

ああ  
No.4950284
試合中スマンな
Xに、ラムネ味の生八つ橋が流れてきたんだけど、どこまでぶっ飛んでんの?京都!

ああ
No.4950283
>>4950267
去年だけでそう思うのが凄い

ああ
No.4950282
キジェなんか言うのかな

ああ
No.4950281
>>4950268
カツオ

ああ
No.4950280
町田は実質的に首位が無くなった

ああ
No.4950279
長沢で見たかったな

ああ
No.4950278
富山の亀田選手は良い選手というか潜在能力的には結構ヤバいレベルだと思う
J1クラブも狙うべき選手なんだけど、浦和みたいなクラブよりヴェルディみたいな若手をどんどん起用するクラブが合っていると思う
ヴェルディで成功して海外へ挑戦した方が良いよ

前へ次へ
↩TOPに戻る