過去ログ倉庫

ああ
No.4950262
>>4950259
いつも思うけど他サポって何でわかるの?

ああ
No.4950261
京都、もうちょい役に立ってよ

ああ
No.4950260
>>4950251
リーチマン

ああ 
No.4950259
他サポが集まりまくってる京都板

ああ
No.4950258
昌子は金髪にしても鹿島顔が抜けないね🥺

ああ
No.4950257
ンドカの芸術的なオウンゴールまた観たいなー

ああ
No.4950256
サッカー選手ってみんな足キレイ
脱毛サロン行ってるんかな

ああ 
No.4950255
WESTは審判の恩恵を受けるチームと被害を被るチームがハッキリと分かれてるな。

ああ
No.4950254
頭じゃないのに止めるなよ

ああ
No.4950253
もう少しで蟹工船タイム

ああ
No.4950252
乾出せよ

イエローカードマン   
No.4950251
今日のWESTの試合は京都サポより名古屋サポの方が熱くなってそうですね

ああ
No.4950250
>>4950234
レベルが違う。
監督インタビューで2試合停止になるレベルだよ。

ああ
No.4950249
アレか。
主審にOFR見せるなってやつ。

ああ
No.4950248
あれがノーファールで得点許されるの神戸だけやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る